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電車でGO!について語る

1 上野うぐいす@DeJzVIg0 [2021/02/08(Mon) 21:48]
最新作からTAITO時代のものまでなんでもおk!
オーバーラン、ゼロピタ、チートなんでもおk!


15 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/09(Tue) 07:08]
(´∀`∩)↑age↑
>>14
知ってる
たしか羽後四ツ屋の手前のはボーナスもでたはず

16 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/09(Tue) 07:14]
>>15
あれ?羽後四ツ屋はでないんだっけ?

17 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/09(Tue) 07:15]
プロフェッショナル仕様2はバグ多し

18 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/09(Tue) 07:39]
>>17
一部隠しダイヤが条件を満たしても出現しなかったり、隠し警笛で原点されたり異常にキツくて次駅に到達不能になってたり
Wikiではクソゲー認定されてるw
処理落ちも多くて修正版と無償交換もしたみたいだけど雑誌などで伝えることもしなかったから電GO!ファンはTAITOへブチギレた(現在は交換対応を終了)
この一連のプロ2バグ事件で「PS2の電車でGO!はこれが限界」として電車でGO!FINALの開発につながる

19 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/09(Tue) 07:43]
当初FINALには中央・総武緩行線も入れるはずだったけど中央線を東京から高尾まで入れたら中央・総武緩行線は容量の問題で断念(システムファイルに209−500のGTO-VVVFの音が入ってる)別に絶対入んないって訳じゃなかったらしいけどプロ2は80ダイヤも突っ込んでバグまみれになったのを考えてやめたんだろうね

20 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/09(Tue) 07:45]
オチ
(ATS作動)

21 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/09(Tue) 18:14]
(´∀`∩)↑age↑

22 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/11(Thu) 12:56]
あっげ

23 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/11(Thu) 14:20]
(´∀`∩)↑age↑

24 北海道開拓鉄道社長@Vz2Q/nwA [2021/02/11(Thu) 18:31]
最新の電車でゴーやりました→簡単でした
プロ1やりました→難しかったです

25 上野うぐいす@Tokyoぐりーんるーぷ!@DeJzVIg0 [2021/02/11(Thu) 20:44]
>>24
昔の電車でGO!アーケードからのプログラム流用をしてて難易度を高めに設定してすぐゲームオーバーにして次の100円をさっさと入れさせる商法をとってるせいでコンティニュー必至なんだよねw


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