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日高のスレ③{\displaystyle {\frac {x^{2}}{a^{2}}}+{\frac {y^{2}}{b^{2}}}=1.}
- 1 日高の民|ひかたみ@風見鶏の三枚舌野郎@XWG56Icy [2024/11/30(Sat) 19:17]
- 初カンストです。
どうも、たまに自炊をする日高です。初カンストとられました。
キリ番:100の倍数(500除く)
ゾロ目:111,222,333,444
その他:310,332,334
カンスト:500
出禁リスト
・常磐緩行線の民氏
>>490-499は僕以外出禁です。
奉仕内容
・キリ番は事前に申告すること。申告しなかったら当日中に最低20レス。
・ゾロ目も同上。
・310,332は許可を取らなくてよいが、佐渡島ネタをカンストまでに最低20レス。
・334は何もしなくていi((
・500は事前申告しなければ次スレにてスレ立て後24hまでに50レス。事前申告ならば20レス。
・僕は対象外。
- 101 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:38]
- 3カ月前と中身は何も変わっていない。
- 102 和 (Nagomi・Yawara)@和氏之璧@EDk9tUke [2024/12/06(Fri) 17:39]
- >>101 俺が言い始めたら居なくなったんだけどなんで…?
- 103 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:40]
- >>102
あ、僕のことです()
- 104 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:42]
- みなさんこんばんは。
- 105 和 (Nagomi・Yawara)@和氏之璧@EDk9tUke [2024/12/06(Fri) 17:45]
- >>103 敵を作りすぎる原因とかわかってたりする…?
- 106 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:49]
- >>105
短絡的な思考にとどまってしまうところといつも感情的な点だと思います。画面の向こうにいる相手を考えないで、少しでもムカついたら冷静にならずに過剰反応してしまうのと、相手の意図の裏の事情があるということをくみ取れずに表面的なところだけで判断してしまうというところだと自分では思っています。あとは語彙力が足りなくて感情をうまく言葉に落とし込めないところも僕の欠点です。
- 107 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:51]
- 僕の黒い感情を煽り立てるような作品がまた投稿されたが二度と同じ過ちは繰り返したくない。今度こそ冷静になって無視を貫きたい。
- 108 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:52]
- ああ…やっぱりすぐに9/5の誓いを忘れて同じことを繰り返してしまう。
- 109 (´・ω・`)@京成の民@RTykYMYd [2024/12/06(Fri) 17:53]
- とりあえずムカついたらブラウザ閉じて一旦頭冷やすなりすれば良いやん
- 110 郡元@南側@XTzpOIw0 [2024/12/06(Fri) 17:54]
- >>78
まじか同じやん
数学の比例の式がくっそだるい()
- 111 和 (Nagomi・Yawara)@和氏之璧@EDk9tUke [2024/12/06(Fri) 17:55]
- >>106 なるほど…。個人的に思ったこととしては…相手の発言を見てから自分はいかに動くか一旦考えてみるべきだね。後の立ち回りさえ良ければ自分に有利に進めることができるし。
- 112 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:56]
- >>109
そうですね…その場の感情で動くといいことありませんからね。
実践してみます。
>>110
それな()
比例定数とかわかりづらすぎる
- 113 郡元@南側@XTzpOIw0 [2024/12/06(Fri) 17:57]
- >>112下
定規無くしたせいでグラフ書きたくない←お前が悪い
- 114 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 17:58]
- >>111
なるほど…一度立ち止まってその場その場の最善な行動を考えるということですね。
- 115 郡元@南側@XTzpOIw0 [2024/12/06(Fri) 17:59]
- >>111
ちょっとこれ名付けて良いですか?()
「RPG的思考」
- 116 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 18:02]
- 6秒待てば突発的な怒りが落ち着いてくるらしい。
- 117 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 18:04]
- >>116
調べたら違うようだ。思考に対して感情だけでなく理性が働くようになるための時間だった。怒りを落ち着かせるにはもっと長い時間が必要。
- 118 和 (Nagomi・Yawara)@和氏之璧@EDk9tUke [2024/12/06(Fri) 18:04]
- >>114 後先考えずに行動するのはリスクが大きすぎるからできるようであれば活用していった方が良いと思う。
>>115 まさにそれww
- 119 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 18:08]
- >>115
RPG的思考…ですか。それならば覚えやすいので怒りが生じたときにも思い出しやすそうですね。
>>118
なるほど。段階的にできるようにしていきます。
- 120 日高の民|ひかたみ@立山トンネルトロリーバスを惜しむ会@XWG56Icy [2024/12/06(Fri) 20:59]
- あげます。
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