■掲示板に戻る■
□過去スレ一覧□
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
最新50
↓最後
コベオカ楽園(ワールド)
- 1 205神戸@SXH4fRA0 [2020/07/20(Mon) 17:18]
- 戸部岡~こべおか~=二丸権兵衛=立川たま=205神戸
のワールドです。
管理人に敷地を拝借させていただきました。
サイト運営をやっていただき、本当にありがとうございます。
好きな都市:神戸・大阪・岡山・姫路・KUSATU
一言ギャグ:難波のナンバーは何番なんだ?
ーリンクー
【リアルを求めて】宇治急電鉄 (意見欲しいです)
https://railway.chi-zu.net/114599.html
Twitter (本垢に飛びます)
https://mobile.twitter.com/205Kobe
ブログ (低更新)
https://ameblo.jp/momotaro-densha/
小説 (最近始めた)
https://novel.fc2.com/user/36004036/
◉串カツつなぎゲーム!?◉
串カツつなぎ開始!と205神戸が言ったら、初めの人がとある路線の駅を行ってください。ロープウェイやゆいレールなどの孤独路線の駅はNGです。
次の人は、初めの人の言った駅の隣の駅を、次々の人は、次の人の駅の隣を…という風に繋げてください。15レス繋がったら成功です!
よろお願!
205神戸は神戸市役所二号館建て替えを応援します。
- 334 205神戸@メセボ→ j9TEQUgb@kwWIJTEb [2021/05/10(Mon) 21:18]
- 瀕死状態なので、もし生きていたら、福岡の傀儡になります。
(その福岡も危なそうだが…)
- 335 205神戸@メセボ→ j9TEQUgb@kwWIJTEb [2021/05/10(Mon) 21:19]
- 生きていた場合、埼玉が頼りの綱かも。(直接的な関係はないですが)
- 336 205神戸@メセボ→ j9TEQUgb@kwWIJTEb [2021/05/10(Mon) 21:21]
- まあ、終わったら終わったで部活に専念できますし(言い訳)
滅亡した時の言い訳したくなる感は毎度のものです(。´・∀・)ノ
- 337 205神戸@j9TEQUgb [2021/05/10(Mon) 22:17]
- これで被参照に専念できる()
↑
滅亡したならば、被参照で福岡や埼玉などを勝手に支援したい模様。被参照読み込んでいただけると喜びます。
- 338 205神戸@j9TEQUgb [2021/05/10(Mon) 22:27]
- まあ存続していても、開始後に現れるやる気ない症でオワコンだったでしょうし(言い訳し放題してます())
- 339 205神戸@j9TEQUgb [2021/05/10(Mon) 22:28]
- バトルって、開始前がめっちゃ楽しいんですよね。
今回も楽しかった←まだあきらめるでねえ殴
- 340 205神戸@j9TEQUgb [2021/05/10(Mon) 22:33]
- というか、僕、違反路線あぶり出したら1万ptくらいしか無い説。
忘れられていますが、
こんなルールがあったような。
以下、引用させていただきます。
2-12.総距離/駅数は1以上にする
2-13A.路線の両端は駅を設置する
2-13B.ただし、その駅と端までの間が0.5km以内であれば2-13Aを無視できる。
特に、2-12のルールは駅数稼ぎでかなり違反していますから、そういう路線を無くしたら最下位説ある()
- 341 劉備@dBJV/SIo [2021/05/10(Mon) 22:34]
- >>340
全路線あわせてそうなっていればいいはずです。
- 342 205神戸@j9TEQUgb [2021/05/10(Mon) 22:36]
- >>341
あ、なるほど。
ありがというございます。
確か、総距離÷駅数は1.4位だった気がします。(全体)
でも、それは大丈夫にしても、2-13に違反しているのが多数なのは事実。
- 343 205神戸@メセボ→ j9TEQUgb@kwWIJTEb [2021/05/11(Tue) 07:11]
- 山梨がどこにつくかで結果が変わるのか?
- 344 205神戸@j9TEQUgb [2021/05/11(Tue) 18:07]
- Sonogi様への声が多いですが、僕もかなりひどい抜けのある企画やってました。
第十次鉄道バトル。
領地獲得がチート継手途中でこれまでの使用をリセットしたり、挙句の果てに途中、優勝者が決まる一歩手前で企画が停まってしまいました。インターネットのできない環境に行ったのが原因ですが、もっと計画性を持って、攻撃回数を増やすとかしたらよかったような気がしてます。
反省はひとまず。
琉龍様が仰っていましたが、路線を引いてpt稼ぐバトルは、初心者には厳しいかもしれませんね。
第十次では、首都を落とすには3攻撃必要、などのルールを制定しましたが、あまり効果がなかった気が。
pt制度を変えるか、あるいはptそのものを無くすか(僕にはいい案がありません(>_<))。
バトルって難しい‥。
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)