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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
中急さん大丈夫ですか?
- 1 名無しさん@5Ov7J3E0 [2020/12/15(Tue) 17:40]
- なぜYouTube削除したのですか?メールもなぜ削除したのですか?
何があったのですか?すごく心配しています。
- 285 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 17:44]
- 自分がポイント公式を考えると関数が難しくなってしまいがちになる。
- 286 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 17:46]
- バトル企画成功の条件一番上が一番難易度高い説。
- 287 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 17:59]
- 初参戦のptが異常に高い人です。
- 288 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 18:04]
- 農業産出額2位→茨城県
- 289 駿河の民@fa6a1qsA [2021/05/11(Tue) 18:05]
- >>288
非可住地面積割合をつっこめばいけそう
- 290 琉龍 ◆WaF99obA@Zc2bwmAS [2021/05/11(Tue) 18:05]
- >>286
・優勝者決定まで企画が継続
ですかね?
まあそうでしょうね。主催と参加者、それぞれ気力が維持している状態じゃないといけませんからね…
- 291 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 18:06]
- 正直、企画の運営においては業務効率化を考えるのも必要だと思うね。空鉄民はあまり年齢のいってない人が多いので作業効率考えずにルールを作って始めたら失踪っていうケースを見てきたので。
- 292 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 18:08]
- 例えばポイント算出や攻撃処理。攻撃処理を自動化というのは現行のルールではまず無理なので仕組み自体を変えないといけないけど。
- 293 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 18:12]
- バトルというならむしろコーエーの三國志を複数人プレイ…。無謀が過ぎるな。
- 294 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 18:58]
- でぃすこーどっておいしいの?
- 295 劉備@dBJV/SIo [2021/05/11(Tue) 18:59]
- ダウンロードめんどくさい
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